2012年06月12日

◆はじめまして!

今日からお弁当ブログ始めました!!
よろしくお願いします♪

いつまで続くか分からないけど、お弁当は毎日作らなきゃいけないから(-.-;)ぼちぼち頑張ります!!

まずは、月曜日のお弁当
・蓮根つくね
・人参の塩麹炒め
・鮭のポン酢がけ
・ブロッコリーの塩昆布
・卵焼き



はじめまして!



火曜日のお弁当
・鶏の中華風から揚げ
・ひじきの韓国風煮物
・人参の明太子和え
・桜エビ入り卵焼き



はじめまして!



なんか、色合いが一緒だな…(>_<) 成長していけるように頑張ります!!


Posted by ヒロりん at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
1番乗りーっ

ブログデビューおめでとーゴザイマース((´∀`*))

これから楽しみにしてるよん

料理嫌いと言いつつ、上手なヒロりんちゃんに負けないように、あたしも頑張るぞー((ヽ(●´C_,`●)

今日の唐揚げめっちゃ美味しそうやしっ
Posted by unari at 2012年06月12日 12:28
一番乗りありがとこれから、よろしくね〜

コメントって絵文字使えるの

料理は作ったら普通には出来るけど、作るのが嫌なの〜だから、料理嫌いって訳unariちゃんにみたいに、楽しくお料理出来る日まで頑張るわまた、色々教えてね〜

今日のから揚げは中華風にしてみて、ねぎたっぷりで美味しかったよ〜
Posted by ヒロりん at 2012年06月12日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。