2012年06月15日

◆早出終わり!

今週は、旦那さん早出だったのでお弁当も大慌てでしたでも、なんとか作れました

今日のお弁当
・豚肉のごま団子
・ピーマンチーズ焼き
・焼き焼売(冷食)
・人参のツナサラダ
・卵焼き


早出終わり!



今週もお疲れさまでした


Posted by ヒロりん at 06:24│Comments(4)
この記事へのコメント
やほ
今週もお疲れさま(*´∇`)

腰の方はどう?
無理せずボチボチやで〜
Posted by ののか at 2012年06月15日 16:00
ののかさん

いらっしゃい

お弁当は毎日作らなアカンから、ぼちぼち頑張るわ
Posted by ヒロりん at 2012年06月15日 16:30
登録完了ー:*・゚(●´∀`●):*・゚
コレで毎日みられるゎ

水玉クッキングシート、お揃いダ

って、息子君、調子悪かったんやその後、大丈夫
娘ちゃんも無事


お弁当、深いと詰めるの難しいよね
あたし、ご飯をナナメに入れてるよ滑り台みたいにして、ソコにおかずを立て掛け方式で(*≧m≦*)プッ
また何か素敵テクが見付かったら、伝授してくださーい
Posted by unari at 2012年06月15日 21:59
unariちゃん

よかったちゃんとUP出来てて

水玉クッキングシート、確か百均これ、かわいいよね

息子くんは、しばらく下痢はしてたけど、すぐ元気になったわ娘ちゃんは、うつることなく元気

ご飯をナナメかアイデアいただき私も、また色々教えてね〜
Posted by ヒロりん at 2012年06月16日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。