2012年07月12日

◆今日のお弁当

おはようございます

ちょっと、サボってしまい久々のUPです


今日のお弁当

・煮込みハンバーグ
・目玉焼き
・ブロッコリー
・人参のソテー
・ウインナー



今日のお弁当



警報出ないかな〜と、テレビとにらめっこの長男くんさっさと行きなさーいと、怒られたのは言うまでもありません


Posted by ヒロりん at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶり
どないしたんやろーと思ってたん
元気そうで良かった

ウチ、3人共、警報出る気でおったょ(-д´-@)
カウントダウンしてたケド、アウトー行けーっってね

被害のほとんど無い地域やカラ言うとれるんやケドね
Posted by unari at 2012年07月12日 14:58
unariちゃん

ちょっと体調よくなくて、載せれるようなお弁当じゃなかったから
UPサボってた

うちだけじゃなかったんやまぁ、最近すぐに警報でるからなぁ

小学生はともかく、中学生は大丈夫やから行ってくれ〜って感じ
Posted by ヒロりん at 2012年07月12日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。