2012年06月27日

◆今日のお弁当

今日から、期末考査の息子くん勉強してるのかしら

お弁当持って行かないから、お皿でよかったのにぼうっとしてて詰めてしまった


今日のお弁当
・から揚げ
・じゃがいものとベーコンのシャキシャキ炒め
・卵焼き
・ブロッコリー&ミニトマト


今日のお弁当


Posted by ヒロりん at 06:22│Comments(3)
この記事へのコメント
そかx2お弁当無しでも、作っといだけなアカンねんねご苦労様
今日も美味しそうなお弁当

テスト勉強してるか!?ソコは考えんよぉにしてるf(´−`;)
してるハズ…してるハズ……
Posted by unari at 2012年06月27日 17:05
unariちゃん

そうやねん学校がお弁当要らんかっても、作らなアカンのよ〜

unariちゃんとこは、ちゃんとしてそうやからなぁうちは、ずっと部屋にはおるけど絶対してないわ実力テスト最悪やって、説教されたけど全然懲りてないからなぁ
Posted by ヒロりん at 2012年06月27日 20:24
あっ、実力ちゃうわ中間テストね
Posted by ヒロりん at 2012年06月27日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。