2012年07月04日

◆今日のお弁当

おはようございます

昨日はサボっちゃいましたで、今日は、娘ちゃんが遠足です
4時起きで頑張りました

今日のお弁当
・キャンディおにぎり
・から揚げ
・ウインナー
・ブロッコリー
・さつまいもの格子切り
・ひよこちゃんうずら
・さくらんぼ



今日のお弁当



キャンディはまぁまぁうまく出来たかなと思うけど(←自画自賛)詰め方が難しいなぁ


Posted by ヒロりん at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
水曜日、娘ちゃんのお弁当って書いてたカラ、楽しみにしてたんーっ

めっちゃ可愛いっ(*´∀`*)喜んだやろーっ

やっぱ女の子弁当は可愛いねっ(* ^∇^)ノ─★*。
娘ちゃんの喜んだ顔が目に浮かぶ幸せ弁当やー


…んで、息子っちの弁当は?(笑)
Posted by unari at 2012年07月04日 11:54
unariちゃん

ありがとう
早起きして頑張ったよ
作ってる横で、まだ〜まだ〜って言ってたけど、完成したら大喜びやったわこの顔が見たくて、頑張れるのよね〜

バカ息子は適当さ昨日もムカつくら作らんかってんあの、忘れ物大王担任から電話かかってきてんから〜もう、どうしたもんか
Posted by ヒロりん at 2012年07月04日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。